Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さんの水着姿って…
mai-blog113.jpg

 想像するだけで鼻血が…、じゃなっかった(汗)5日、東京・TOKYOFMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送で、DJに「今夏に新しい水着を買ったか」と聞かれると「まだスクール水着です」と笑顔で即答した麻衣さんですが、とてもお茶目ですね☆昨年、今年と夏はアルバム製作&ツアーでお忙しいので海に行く暇なんてないですもんね。きっと白のビキニがお似合いのはず!(ただ見たいだけ…)
 さらに広告用紙の裏面をメモ用紙に使っていらっしゃるらしく、庶民的な一面がいいですね★今日の記事の画像は夏川純ちゃんですが、麻衣さんも一度このような水着もどうですか?(ただ見たいだけ…)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハスミ | URL | 2006/08/08(火) 01:12 [EDIT]
あ、大丈夫大丈夫、ウチもかなりな妄想族やからww
え、ウチ?!・・・・・・・・はははははは(;∀;)
今年はまだ着る機会がないww海行きたいなぁww
あ、でも去年の夏は黒のビキニ着たよぉ~☆
ビキニって流行ってるんだよねぇ。
ほんま着るために頑張ってダイエットしたわww

キク~ | URL | 2006/08/08(火) 00:26 [EDIT]
>フォースくん
あちゃ~、妄想族だってバレちゃいましたか…(笑)
たしかに他の人には見せたくないですね。

>ハスミさん
妄想族って…、図星ですけど(汗)
ハスミさんはもう水着きられましたかぁ?

ハスミ | URL | 2006/08/07(月) 02:13 [EDIT]
あらあら(´∀`*)ここにも妄想族が一人・・・(笑)
ていうか、「まだスクール水着です」って面白い切り替えし!!
ちなみにウチもキク~に同感です。絶対麻衣ちゃん、白の水着が似合いそう・・・あとはB系の黒とか大人っぽい路線の水着も着こなしそう・・・。
でもスクール麻衣ちゃんも見てみたい気もするけど~(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/07(月) 00:42 [EDIT]
おっともしやキク~さん、妄想モード突入ですか!?(笑)
いやしかし、スク水とはナイスでしたよね☆天然麻衣さんらしからぬ見事なやり取りでした(爆)
麻衣さんの水着ですか~見たいような見せたくないような・・・(^^;
僕はビキニならなんでもOKです(爆殴蹴

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
