Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
ガチャ②麻衣グッズ♪
mai-blog112.jpg

 最近、麻衣日がバイトで終わってしまいますorz…。週6~7日でダブルヘッダーの日には12時間労働ということも…。なぜそこまでしてお金を稼ぐのか?っといいますと、もちろん来週から始まるツアーでグッズをGETするためですよ!パンフ、T-シャツ、ストラップはいつも買うのですが、今回は会場限定のダイヤモンドネックレスというものがあるじゃないですか!?聞くからに高価そうな響きが…、さらにはTHURSDAY LIVE BOOKや通常版“DIAMOND WAVE”など何かと物入りになりそうなので、がんばってるんですよ☆しかも、昨年に引き続きガチャ②があるじゃないですか!?これは一度収集魂に火がつきますと、サイフの中がすっからかんになるまでしちゃうキケンもありますが…。とにかく後6日で麻衣さんに会えると思うとバイトの疲れなど微塵も感じません♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/06(日) 23:39 [EDIT]
>ハスミさん
ありがとうございます☆
麻衣さんのた~めな~ら、え~んやこ~ら~♪

>ユウジさん
ガチャ②は今回もすべてGETしますよ!今年はサイン入りグッズもあたらないかなぁ♪

ユウジ | URL | 2006/08/06(日) 12:18 [EDIT]
バイトお疲れ様です。
僕もしてみたいんですが部活があってなかなかできません。
ガチャガチャはやり始めたら全部当たるまでなかなかやめられませんよね(汗
● す、すご!!
ハスミ | URL | 2006/08/06(日) 01:27 [EDIT]
うひゃぁ!(@_@;)
すごいバイト勤務スケジュール!!!
お疲れ様~!!!
そこまで頑張ってもらえて、きっと麻衣さんも喜んでくれると思いますよ~!
でも体にだけは気をつけてね~(><)
ツアー当日は万全の体勢でGOGOです!!(≧∀≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
