Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さんへメッセージを送ろう♪
mai-blog111.jpg

 “DIAMOND WAVE”の売れゆきが気になったので今日も新星堂へ足を運びました。するとレジ前のポスターのところに各曲のレビューが書かれたポップが新たに置かれており、フライヤーも残りが少なくなっていました。今日も1麻衣いただいてきました☆このところ麻衣日レジ前の麻衣さんのCDが置かれているコーナーをうろうろしているので店員さんに顔を覚えられました(笑)
 そして今日の目的はもう一つあり、新星堂が麻衣さんへの応援メッセージを募集してツアー会場へ運んでくださるという企画に参加したく、麻衣さんへの熱い想いを書き留めてきました。今日書いたメッセージは10月25日のグランキューブ大阪公演に間に合うようにもって行ってくださるそうで、もしかしたらライブ会場で展示されるかもしれませんね!?たいがいは予約カードのコーナーに用紙とボックスが置かれていると思いますので、みなさんも麻衣さんへ思いのこもったメッセージを送りましょう★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/05(土) 23:10 [EDIT]
>アイリさん
さすがは新星堂さんですね!わざわざもっていってくれるなんて!これからはひいきにします(笑)

>フォースくん
麻衣さんならきっと1麻衣1麻衣読んでくれるのでしょうね☆

>ジェームスさん
私ももう1回書きに行く予定です(笑)

ジェームス | URL | 2006/08/05(土) 16:42 [EDIT]
メッセージ送ってきましたよ。
でも伝えたいことがいっぱいあるからまた書いてきます(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/04(金) 22:47 [EDIT]
僕もいつもうろついてるので(笑)恐らく覚えられてますね~(^_^;)
メッセージは明日にでも書いて来ようと思います♪

アイリ | URL | 2006/08/04(金) 22:26 [EDIT]
私も送りました~☆
こういう企画があるとうれしいですよね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
