Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Listening to “DIAMOND WAVE” ♪
mai-blog83.jpg

 “DIAMOND WAVE”ようやく手に入れて、今聴き込んでいます♪まず率直な感想を申しますと、おとなびた麻衣さんを感じることができました★ジャケット、曲調と“FUSE OF LOVE”とは全く違った印象を受けました。前作は『愛』をテーマとし、かわいらしいがコンセプトだったと思うのですが、今回は『思うこと』がテーマであり、統一性に欠け少し散漫になってしまうのでは?と思っておりましたが、これは聴けば聴くほどスキになっていくタイプのアルバムですね。特に“Voice of Safest Place”を聴いた瞬間は鳥肌が立ちました☆トータル的にアップテンポ、ミディアムアップテンポの楽曲が多く、夏を彩るにはサイコーの1麻衣になると思います。個人的には失恋した時に聴きたくなるような曲が多いように思います(別に失恋中じゃないですよ…笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/03(木) 23:38 [EDIT]
>ユウジさん
たしかに!ライブで生で聴いたら涙ものですよ☆

ユウジ | URL | 2006/08/03(木) 01:16 [EDIT]
今回のアルバムはかなりいいですね!
僕も「voice of Safest Place」は鳥肌が立ちましたよ~♪
ライブで聴いたら感動で泣きますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
