Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
“DIAMOND WAVE”フラゲDAY♪
mai-blog109.jpg

 みなさん、もうアルバムはフラゲされましたか?いやいや、麻衣さんファンのみなさんには愚問でしたね。もうすでに聞き込んでらっしゃることでしょう★しかし私は…、まだなんです(涙)フラゲできる新星堂ではなく、ポイント還元してくれる店で予約してしまったため明日までお預けなのです。しかし、やはり気になったので新星堂には足を運びました。そこでフライヤーだけをGETし、目の前に並べられているCDをただ②眺めて帰ってきました。でも店内では“DIAMOND WAVE”がフルで流れていたので少しの間聞いておりました。明日は部屋のコンポにがんばっていただいてエンドレスリピートで聴き込みたいです♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/02(水) 23:53 [EDIT]
>フォースくん
昨日は気になって眠れませんでした…
今日は朝までかけっぱなしで寝ます♪

>Stay!さん
お久しぶりです★
新星堂はレジ前の目立つところにポスター貼ったり売り上げにかなり貢献してくださってますね。もうじきツアーも始まりますので風邪早く治してくださいね♪

Stay! | URL | 2006/08/02(水) 23:14 [EDIT]
どもっ、Stay!です♪
もちろんフラゲしましたよ(*´∀`)ノ
風邪で頭痛くてあまり聴けてませんが、なかなか良いアルバムですよ。
オイラは新星堂で買いましたけど、結構目立つ場所に並べられてポスターも1番良い場所に貼ってました。
1人でも多くの人に買ってもらえると良いですねぇ(^_-)-☆

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/02(水) 22:09 [EDIT]
それは、それは・・・辛いですね。。。でも、今はもうGETされて聴き込まれていますよね!!!感想待ってま~す!!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
