Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
浪切チケット到着♪
mai-blog108.jpg

 昨日、ついに②ツアー初日浪切ホールのチケットが郵送されてきました☆座席はといいますと…、“1階3列目”!?キタ―――(°∀°)―――!! 今までで一番の良席をGETしました♪麻衣回くじ運の私でしたが、今年は何かが違います。この位置なら麻衣さんの表情もはっきり見えるし、モニターをみることも少ないでしょう。昨年は大阪城ホールのアリーナ8列目だったのですが、収容人数を考えると臨場感が段違いでしょうね♪
 それとうれしいことがもう1つ。チケットが配達された時のことです。

バタバタバタバタ(バイク音)、ピンポーーーん!

キク~「はーい!」

郵便屋さん「書留でーす」

キク~「おぉ!チケットきた♪」

郵便屋さん「麻衣ちゃんのFC入ってるの?」

キク~「はい!入ってますよ☆」

郵便屋さん「麻衣ちゃんかわいいよね?たしか立命館だったよね?」

キク~「そうなんですよ。昨年卒業されましたけど。」

郵便屋さん「そうなの?やっぱりよく知ってるね。楽しんできてね。」

キク~「はい!ありがとうございました。ご苦労様でした。」

↑といったやり取りがありました。いつも来てくださる配達員のおじさんで、先日も会報を届けてくださいました。とても粋な方です☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/01(火) 23:48 [EDIT]
>アイリさん
ありがとうございます★
ホント、ナイスな郵便屋さんです。

>フォースくん
1列が38席で、13、14番目なので真ん中ちょい左といったところです★これもフォースのおかげ?(笑)

>ハスミさん
なんか今年1年分の運を使い切った気がします(笑)

>池ちょん
脳裏に、まぶたにしっかり焼き付けてきます!いつでも妄想できるように(爆)

>ジェームスさん
お久しぶりです☆
>その方も実は隠れファンでFC入会済み
それかなりウケます(大爆笑)


ジェームス | URL | 2006/08/01(火) 00:55 [EDIT]
お久しぶりです♪
良席みたいでよかったですね(^-^)/
配達の方もいいですね。その方も実は隠れファンでFC入会済み(笑)

池ちょん | URL | 2006/08/01(火) 00:44 [EDIT]
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
脳裏にしっかりと焼き付けてきて!!

ハスミ | URL | 2006/07/31(月) 23:38 [EDIT]
マジですか?!すごいじゃないですか!!
1階3列目って・・・えええーすごいよ、すごいよ!!!
なんかウチまで興奮しちゃった☆
ツアー、楽しんできてね~!!
それと郵便屋さん、何気に詳しいですね!(笑)
なんだか良い感じです♪♪

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/31(月) 23:30 [EDIT]
どもっ!!!
なんて素晴らしい席なんでしょう!!!、ホ
ントにありがとうございますm(__)m僕もアースデーの時には2列目当たったんですが、カナリ右端で表情まではムリでした(^_^;)
浪切は1500人くらいですから、かなり良く見えるでしょうね!!!
ありがとうございましたっ!!!!!

アイリ | URL | 2006/07/31(月) 21:38 [EDIT]
良席おめでとうございます☆
それと郵便屋さんナイスですね!
その人もファンなのかな~?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
