Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: その他
カラオケバトン♪
mai-blog106.jpg

 今日は、初めてバトン書きまーす★昨日、はるなさんからカラオケバトンをお受けいたしました。何やら私が、“麻衣&彩矢ブロガー”の代表だそうで(嬉)よろしければつづきをご覧ください☆
ではカラオケバトンいっきまーーす♪

Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

おそらく中学1年の時です。この頃から音楽に興味を持ち始め、カラオケではGLAYを熱唱しておりました♪

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

∞です(笑)しかし、7~8時間くらいで持ち歌がなくなります…。そうなると後はひたすら履歴かメドレーに走ります。

Q3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

いえいえ、初っ端は歌いません。シャイなもので…。

Q4.部屋についたら、まず音量のチェックはかかせませんか?

もちろんです!これ一つで歌のうまさも変わってきます。

Q5.最後に行った日はいつですか?

ゴールデンウィークかな?行くとなったら週に2~3回ほど行くのですが…。

Q6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

変えますね!というか女性が好きそうな歌しか歌わないです(笑)

Q7.カラオケ合コンってありですか?

もちろんありです♪合コンの2次会といえばカラオケが定番でしょう!

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか?

もちろん麻衣さん♪あとはaikoとかもいいですね。

Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌いますよ♪特に異性といった時は(笑)だってかっこいじゃないですか!

Q10.最高点はどのくらいですか?

何を歌っても90点くらいですかね?上手く歌うというよりは、そのアーティストのように歌ってしまうので得点は伸びません。

Q11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?

レモンスカッシュ!これじゃなきゃ上手く歌えません!

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似てというか、良く似た声の方のを歌うので自然とそうなります。

Q13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

最近ではコブクロの「桜」です♪マジ歌です!

Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?

う~ん、ゆずとかコブクロをハモるとたいてい盛り上がってくれます。

Q15.カラオケで踊りますか?

踊りはしませんが、気分が良いとフリくらいはするかも。

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

なりますね!特に女性が大塚愛や浜崎あゆみ辺りを歌いこなしていると気になります。

Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

はい!最初に歌う曲は必ず履歴からです★

Q18.新曲をよく歌いますか?

カラオケに行くたびに1曲新曲にチャレンジしますね。

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。

見かけによらず歌上手の→チョクチョク

アニメソングオタクの→ウエンツ

ミスチルが18番の→池ちょん

麻衣ソングをさらりと歌ってのけそうな→アイリさん

麻衣ソンガー男性代表で→フォースくん

もしよろしければやってみてください♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/29(土) 23:43 [EDIT]
>アイリさん
ありがとうございます★
やはり女性でも麻衣さんの歌は難しいんですねぇ。

>フォースくん
ありがとうございます☆
私ももっと麻衣ソングに磨きをかけます(笑)

>ハスミさん
ハクション大魔王かゎぃぃ♪
麻衣ソングもぜひ歌ってみてください☆

ハスミ | URL | 2006/07/29(土) 01:57 [EDIT]
カラオケ∞?!それはすごいよっっ(笑)
ウチは最高で5時間!最後には声出なくなって友達に笑われました・・・(笑)
え、得点、90点!?うわー再びすごいよっっ(笑)
ウチは最高で84点・・・しかもハクション大魔王で、です。
キク~、カラオケうまそうやなぁって思ってたんやけど、このバトンを見て、それは正しかったと確信いたしました!!(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/29(土) 00:12 [EDIT]
バトンありがとうございます♪。。。って麻衣ソンガ―男性代表!?!?(汗)嬉しいですけど現実と一致してません(爆)ただ麻衣ソングしかしらないだけです(爆爆)
ではではやらせていただきますねー☆

アイリ | URL | 2006/07/28(金) 21:53 [EDIT]
バトンありがとうございます☆
時間があるときにやりますね~
私歌は下手ですよ~(笑)
麻衣ちゃんの歌の高いとかなんかはさらりとは歌えませんね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
