Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 麻衣information
えっ!?裏ジャケットが2パターン?
mai-blog103.jpg

 今日、会報をじっくりと読み直していると…、何と初回限定版と通常版との裏ジャケットに違いがある模様!よく見てみると初回限定版の方が私好みなのですが、もう1つあるならほしくなるのが麻衣さんファン!う~ん、アルバム2麻衣購入しようか迷ってしまいます。今までにこういったパターンがなかっただけにどうしたものかと…。1麻衣は予約してもう1麻衣は折を見て買うことになりそうですかねぇ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/26(水) 16:57 [EDIT]
>ユウジさん
私もそのパターンでいこうとおもいます★

>フォースくん
ライブ会場特典狙いとは賢いですね♪私もそうします。

>池ちょん
そうですね。aikoさんの場合はそういったジャケットや中身の裏ページ?などに力を入れられているようでファンとしても楽しみが多いですね♪

池ちょん@ケータイ | URL | 2006/07/26(水) 07:43 [EDIT]
aikoのCDはいつも初回版と通常版でジャケットが違います。
僕はさすがに初回版を1枚…麻衣しか買ってないなぁ。。。

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/26(水) 00:42 [EDIT]
裏Blogでも書いてありましたが、どっちもいいですよね☆僕は、通常盤をライブ会場でゲットして特典を頂こうと目論んでいます(爆)

ユウジ | URL | 2006/07/26(水) 00:36 [EDIT]
やはり両方ほしいですよね♪
僕は初回盤フラゲで通常盤をライブ会場で買おうかなぁ~と思ってます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
