Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
オリジナルグッズ♪
mai-blog100.jpg

 他の麻衣ブロガーさんの元に会報vol.24が続々と到着しているようですね。私のところはといいますと…、まだです。まぁ、いつものことですが大阪は最後なんですね。今回からは会報に使われている用紙が再生紙だそうです。アースデー効果でしょうか?こういったところから心がけるとはさすが麻衣さん
 今日はヒマだったので当ブログオリジナルグッズを何か作ってみようと思い考えていたのですが、うちわやポスター辺りが簡単にできそうなのですが、ツアーも近いことですしT-シャツを作ることにしました。デザインは現在検討中なのですが、きっと、かゎぃぃ作品に仕上がると思います。できあがったら写真載せますのでお楽しみに♪次回の4,000のキリ番の賞品はこのT-シャツにしましょうかね★
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/23(日) 00:43 [EDIT]
ありがとうございます!!!サイズはMでお願いします♪

池ちょん | URL | 2006/07/23(日) 00:29 [EDIT]
え…歩く広告塔になれ、ということか。。。
デザイン写真を見てからということで…(;^_^A

キク~ | URL | 2006/07/23(日) 00:18 [EDIT]
>フォースくん
もちろんいいですよb
うまく出来上がったらの話ですが…
近いうちに業者の方との打ち合わせに行こうかと考えています★T-シャツのサイズ教えていただけますか?

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/23(日) 00:02 [EDIT]
僕にも作ってくださいっ!!!(笑)いや、僕も同じくなにかグッズを作ろうっ!と思い立ちまして(笑)、またまた同じくTシャツを作ろうっ!という結論に達したのですが(^_^;)、知識もお金も無いのでなくなく断念(T0T)
ということなので(謎)僕にもお願いしますっ!!!あ、もちろん制作費用は払いますので(^^;)よろしいでしょうか?

キク~ | URL | 2006/07/22(土) 23:42 [EDIT]
>池ちょん
学校に着てきてくれるのなら配付しますよbブログの宣伝というより麻衣さんの宣伝仕様ですのでw
一般の方は着るのが少し恥ずかしいと思うかもしれませんけど…。まぁ、4000のキリ番踏んでくれたら無条件で差し上げますw

池ちょん | URL | 2006/07/22(土) 22:59 [EDIT]
オリジナルグッズ、マジですか~!?
もちろん貴ブログの名誉会長の僕にはもれなく貰えるんだよね(笑)?
…ん?右の方にあるバナー、めっちゃカッコイイ!
誰が作ったんだろうウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
