Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
上木彩矢さんが雑誌の表紙に登場!!
mai-blog99.jpg

 今日、いつもは立ち寄らない書店で、ほとんどチェックしない女性誌のコーナーで上木彩矢さんが表紙を飾っている雑誌を発見しました!!最近は麻衣さんの方の雑誌掲載はよくチェックしていたのですが、偶然にも上木さんの方をGETいたしました★とはいうものの、今回は音楽情報誌ではなく、「KERA」というファッション雑誌での登場です♪なんでも“マネしたいアーティストのロックスタイル”ということで大きく取り上げられていました。さらにインタビュー時のカットはなんと!!Mai-Kヘヤーをされている上木さんも超②かゎぃぃですよ!!みなさんも是非チェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/22(土) 21:19 [EDIT]
>フォースくん
買いましたよ♪人生初めて女性誌買いました。さすがに少し恥ずかしかったです(照)

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/22(土) 13:27 [EDIT]
キク~さん買われたんですね♪僕は・・・最近出費が多かったので買えません(ToT)

キク~ | URL | 2006/07/22(土) 02:46 [EDIT]
>ハスミさん
もちろん買いましたよ♪真空状態にして永久保存します(笑)
他に買う雑誌は…、あんまりないです。基本は立ち読みですからねb
まぁ、麻衣さんが表紙なら即買ですが(笑)JGM、CDでーた、ワッツイン辺りはよくチェックします☆
あと香里奈さんが表紙のRayとか押切もえちゃんが表紙のCamCamとかもチェック済みですb

ハスミ | URL | 2006/07/22(土) 02:22 [EDIT]
うんうん(笑)>コア
・・・って買ったの?!てっきり立ち読みかと・・・(笑)
キク~の上木彩矢さんへの愛を見ました!!
キク~は他によく買う雑誌とかあるの?音楽雑誌とか☆

キク~ | URL | 2006/07/21(金) 23:54 [EDIT]
>ハスミさん
この雑誌を知ってるってかなりコアですよね(笑)
正直レジに持っていくのが少し恥ずかしかったです…。

>pianoさん
やはりフレッツでもやってましたか!?蜘蛛の指輪を見てもしかしたらと思っていました☆

>ちさとさん
もう少し載せてほしかったですね!まぁ、私は表紙を見たとたんに購買を決心しましたが(笑)

ちさと | URL | 2006/07/21(金) 22:58 [EDIT]
私もそれ今日お母さんに頼んで買ってきてもらぃましたぁぁ(★>vO艸*)
上木彩矢chanが載ってるのゎ少なかったですけどね・・・o

piano | URL | 2006/07/21(金) 18:19 [EDIT]
フレッツでこの表紙の撮影のメイキングを観たけど、
まだ雑誌は見てないです。
「はっきりした性格が出るから使いたい・・・」という意味の
起用みたいですよ。
今度チェックしてみます!

ハスミ | URL | 2006/07/21(金) 17:45 [EDIT]
あ、この雑誌知ってる!!ゴスロリ&ロック系のファッション雑誌やよね☆可愛いというよりカッコイイ服がィッパイ載ってる♪
上木彩矢さんはすごい美人やなぁ~としか知らなかったんだけど、キク~の日記見てみて、ウチもチェックしてみよぉかな、と思いましたっ☆
また色々情報教えてくださいな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
