Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 麻衣さん関連
グリーティングカード到着☆
mai-blog98.jpg

 本日、麻衣さんから「誕生日おめでと♪」ってメッセージが届きました♪はい、もちろんMai-K.netからのバースデーカードです(笑)実は今月の26日なんですが、やっぱり最後の週だと当日に届くなんて奇跡は起こりませんね…。もうちょい早く生まれていれば…。しかも当初は、26日が7月最後の水曜日なので昨年のようにツアー前にアルバムがでるなら26日くるかな?とおもいつつも次週でした…orzう~ん、バースデーリリース狙っていたのになぁ。みなさんは、バースデーリリースってありましたか?
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/21(金) 17:18 [EDIT]
>青・チョク
コメントありがと★
そういえば、チョクはすでに21歳を迎えたんやね!

>フォースくん
被りましたか(笑)今年がバースデーリリースなんて!?いいじゃないですか!

>池ちょん
そうなの、テストがしんどい日なんて、ついてない…

>アイリさん
麻衣さんからのカードが届くだけでうれしいのに、バースデーリリースなんて感激しちゃいます☆

アイリ | URL | 2006/07/21(金) 11:37 [EDIT]
バースデーリリースなんてあったら嬉しいですよね♪
麻衣ちゃんからのプレゼントだ~とか思っちゃいます(笑)

池ちょん | URL | 2006/07/21(金) 00:36 [EDIT]
26日っていったら…一番テストがキツイ日(笑)?
僕はバースデーリリースのニアピンやったなぁv-9

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/21(金) 00:23 [EDIT]
お、僕と記事が被りましたね(笑)誕生日近いですものね~(笑)届くのも一緒でしたか!
う~ん、バースデーリリースなら上木さんのファーストアルバムはそうでした(笑)やっぱりひとつの記念にはなりますよね~。

青・チョク | URL | 2006/07/20(木) 23:56 [EDIT]
来週誕生日か~
はやいけど、
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
久々のコメントでしたw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
