Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
夏風邪の特効薬には麻衣ソング♪
mai-blog97.jpg

 昨日から夏風邪にかかったらしく、鼻水と頭痛がヤバイです…。バカは風邪をひかないはずなのになぁ?昨日一日でティッシュ1箱を乱用しました(笑)おかげで真っ赤なお鼻のキク~ですorz
 今日は朝からの授業を休み、自宅で療養しておりました☆もちろん!麻衣さんのDVDを観て!!!おかげさまで体調も半分までは回復し午後から授業には出席できました★やっぱりしんどい時は麻衣さんのDVDで癒されるのに限ります(笑)Stay by Mai sideですゎ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/20(木) 23:36 [EDIT]
>フォースくん
心配御無用!麻衣さんの歌はどんな薬よりも効きますb
ツアーそろそろですね、予定のほうを立て始めますか☆

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/19(水) 22:45 [EDIT]
大丈夫ですか~?ライブも近づいてきましたし、僕も体調管理には気をつけないとなー。
おぉーやっぱ麻衣さんのパワーは絶大っすね☆風邪もちょちょいのちょいですか(笑)
あ、そろそろ浪切参加の予定立て始めようかと思っておりますので、メールさせていただくかも知れません~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
