Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
壁紙また②リニューアル♪
mai-blog96.jpg

 また②壁紙をリニューアルいたしました♪今回はアルバム“DIAMOND WAVE”のジャケ写使用で、先日発売のワッツ・インのカットです☆これを見た瞬間…、僕の心は奪われました(爆)かゎぃぃ過ぎるじゃないですか!!しかしこの髪型はなんていうのでしょうか?Mai-Kヘアーの進化系ですね!もちろん、いつもお世話になっているMacoさんの『Maco Mai-K Studio』でいただきました。ありがとうございます!今回の壁紙は今のところ、Best of the year 賞です(笑)ライブでこの髪型の麻衣さんを一目みたいです★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/19(水) 21:19 [EDIT]
>アイリさん
麻衣さんマジかゎぃぃ♪
Mai-Kヘアーから覗かせるうなじがたまらん…(以下自粛)

アイリ | URL | 2006/07/19(水) 20:22 [EDIT]
マジで麻衣ちゃんかわいすぎですね☆☆
ライブで見てみたい!!

キク~ | URL | 2006/07/19(水) 00:52 [EDIT]
>フォースくん
ステキすぎるっ――!!
ちょっと崩した感じがいいですなb

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/19(水) 00:05 [EDIT]
軽くMAI-Kヘアー気味なんですけどちょい違うんですよね。何ていうのかな???麻衣さんに聞いてみよう(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
