Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
夏はやっぱり浴衣でしょ!?
mai-blog95.jpg

 祇園祭が先日行われましたね!?私は行ったことがないのですが、大変な賑わいだったようですね。夏の風物詩といえば、花火大会、夏祭りですがそんなときに欠かせないのが浴衣ですよね!最近では普段でも浴衣を着てお出かけされてる方も多く、今年はメンズものも大流行するそうですよ。
 今年もラジオの公開収録で麻衣さんがまた浴衣着てくれないかな?麻衣さんほど浴衣の似合うアーティストはいないように思えます★Mai-Kヘアーとの相性がもうたまらん…(汗)今年も大阪淀川の花火大会がありますが、いまだ行く予定なしです…。麻衣さん!よかったらご一緒しませんか?(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/19(水) 00:50 [EDIT]
>フォースくん
今年は白かピンクなんかの浴衣がいいなぁ。
まぁ、何を着てもお似合いですけどねb

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/19(水) 00:03 [EDIT]
FUSE~の文字と同じ紫の浴衣、綺麗ですよね(*^_^*)今年も着てくれないかなぁ~(笑)

キク~ | URL | 2006/07/18(火) 23:42 [EDIT]
>ハスミさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
好きな曲で“Ride on time”辺りがあがるのはもうツウですよ♪

ハスミ | URL | 2006/07/18(火) 00:57 [EDIT]
うわぁ!麻衣さんの浴衣姿マジきれぇー!!
ウチも倉木麻衣さん好きですよ~っっ(>∀<*)
「明日へ架ける橋」、「Ride on time」がかなりお気に入り☆かなり癒される☆

祇園祭、いつかは行ってみたい☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
