Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-K.netでツアー企画!
mai-blog94.gif

 しばらくパソから離れていたのでその間に随分Mai-K.netで情報がUPされていました。またしても乗り遅れてしまったキク~です…orz
 まず、待ちに待った会報vol.24ですが今週の21日発送予定だそうですね。どうせ私のところには最後にしか届かないのだろうけど…。さらにテレビ出演情報や雑誌掲載情報もUPされています。詳しくはMai-K.netでどうぞ★そしてツアーを盛り上げるための企画がサプライズコーナーで行われています。みなさん、ぜひご参加ください!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/17(月) 21:08 [EDIT]
>フォースくん
早く届くことを祈ってます!
インストアライブいったんですね!?
私も秋のライブには行きたいです!

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/17(月) 00:47 [EDIT]
今回こそは会報はやく届くといいですね☆
そういえば、上木さんのインストアライブ行ってきましたよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
