Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 麻衣information
えっ!?もうNEWシングル?
mai-blog93.png

 アルバムを予約するべきか、すまいか迷っています。アマゾンだったら少し安いですけど、フラゲはできないんですよね?そうか、予約しないでいつものレコード店で10%ポイント還元するべきかなぁ…。初回限定版って予約しないでも手に入りますよね?まぁ、もう少し考えます。
 そういえば、アマゾンで麻衣さん関連を調べている時に、「倉木麻衣」発売日未定って書かれたものがありました。時期的に言ってシングルでしょうが、いつ発売なのかな?ツアー中は考えられないから11月でしょうか?ってかそれだったら今頃から予約みたいなのする必要あるんでしょうか?詳細がわかり次第追ってご報告したいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/07/16(日) 23:55 [EDIT]
>ベトナムさん
機会があればエルレ聞いて見ます♪

>フォースくん
まだ②謎だらけです!ツアー中ならサプライズだけど♪

フォースの魔術師 | URL | 2006/07/15(土) 00:31 [EDIT]
えっもうですか!?ということはツアー中?謎ですね~(^_^;)

ベトナム | URL | 2006/07/14(金) 23:21 [EDIT]
101個目の記事ですね。遅れましたが100記事おめでとうございます。僕はまだだらだらと50ちょいの記事を書きましたが、ほぼ毎日更新してるとこはすごいっすね。えっ?僕のブログがお気に入りのとこにちゃっかりと・・・ここに来る人のニーズには応える記事はかけないですけど見に来るんですかね・・・まぁ、お互いがんばりましょう。v-218で、もう新曲ですか・・・エルレは新曲のリリース日からタイトル載るまで時間かかりましたからね。今回の・・・是非興味あるんやったら8/9に出るんで聴いてください。v-266

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
