Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 麻衣information
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 開催日程決定!
mai-blog.jpg

 今年のツアー日程決まったようですね。詳しくはFCページで更新されています。ところで先日の記事で佐賀がツアー初日では?と勝手に予想してましたが、良い意味で見事に裏切ってくれました(嬉)なんと、8月11日の大阪がツアー初日じゃないですか!?さらにこの浪切ホールはオペラも行われるという大変音響に期待できるホールな上に、収容人数1552人と規模もちょうどいいんです。今年もツアー初日に参加できそうなので、今からとっても楽しみです♪
 しかも、10月25・26日にも麻衣さんが大阪にやって来るではないですか!大阪だけで計3公演もあるなんて夢みたいです☆そういえば神戸国際会館も近いのでもしかすれば4回もいけるかもです♪さぁ、そうと決まれば今から夏の予定を調整しなくては!(えっ!?まだ早いって?)。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/11(火) 14:34 [EDIT]
>Best Of Heroさん
私、大学生なんで授業休み放題なんです(オイっ!)さぁ、資金集めがんばらなくては!

Best Of Hero | URL | 2006/04/11(火) 01:02 [EDIT]
キク~さん!3回もライブに行けるんですか(☆o☆)!!!
私は、最高で福岡と熊本の2回ですかね!
でも、学校の関係上行けるのは、1回だと思います(^_^;)

いっぱい楽しみましょう!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
