Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
Mai Blog Open♪
mai-blog2.jpg

Start in Mai life へようこそ!
 はじめまして、管理人のキク~です。当ブログではキク~の私生活でのとりとめもないでき事を日記として記していきます。また、大ファンである倉木麻衣さんへの想いを徒然とつづり、心から応援していきたいと思っています。それと、更新はできる限り毎日したいと思っていますが、どうなることやら。なにゆえ多忙なもので…。ですので麻衣日(←勝手な造語)続けられるようがんばります。
 初めてのブログでわからないことばかりなので、コメントなどでの意見をドシドシお待ちしています。これからも Start in Mai life を温かく見守ってください。
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さゎだ(・∀・)♥ | URL | 2006/04/03(月) 23:09 [EDIT]
きくヵゎサンッッ(・∀・)ノ♥
もぉ先生のァドレスぃぃわぁ★なんかぉかあさんが知ってたらしぃ・・・(*´エ`*)・・・o
明日ゎ数学ッッ!てヵぃまだにゎヵらん・・・
相互リンクってナニッッ!?・・・謎ゃわぁ・・・o
また数学のトキにぉしぇてナッッ!このブログ訪問者少なくない・・・??【笑】

よしおかあつこ◆◇ | URL | 2006/04/02(日) 21:55 [EDIT]
また02来たよーe-282商品は頼んだでe-416e-417e-68なんでもいいからーv-364じゃあ暇人やからまたくるわあv-266短いけどサイナラe-463

よしおかあつこ◆◇ | URL | 2006/04/02(日) 21:41 [EDIT]
v-363
● 鈴木塾の中島です!!
中島 | URL | 2006/04/02(日) 20:50 [EDIT]
菊川さぁ-ん(・u≦)/しょぅがなぃヵラ書きこんどぃたったで↑↑倉木麻衣スキゃったンゃあ-(%☆□★%)これヵラも、数学教ぇて下さぃッ!?ドンキーホーテで何かぉごってゃ↑○笑●これヵラもョロしくォ願ぃします(●ノ∀`)ノそれぢぁ-さぃならッ◇◆

Q | URL | 2006/04/02(日) 16:34 [EDIT]
記念カキコ

さゎだ(・∀・)♥ | URL | 2006/04/02(日) 13:49 [EDIT]
きくヵゎさんッッ(ノ∀`●)さゎだゃデェ★
倉木麻衣のふぁんゃったんヵぃーヾ(・∀・)ビシッッ
すずきで数学トヵぉしぇて㊦さぃネッッ↑↑♪♪
ぅちのブログのァドレスゎぁ(・∀・●)→http://blogs.yahoo.co.jp/minezuka34th_m_t_f_c/folder/1393034.html
ながぃヶド…しかも画像と日記しヵナィョッッ!!!!
ゲストブックにヵキコぉねがぃしまンす★
ばぃばぁーぃ(・∀・)ノ♥

キク~ | URL | 2006/04/02(日) 01:13 [EDIT]
>よしおかさん

コメントありがとデシ★パンパカパ~ン♪コメント1番乗りですよ!何も賞品はありませんが…。今年は受験を一緒にがんばりまっしょい!

>いささん

コメントありがとナリ☆ハイ!がんばって麻衣日書きますですbあっ、休憩の帰りSHOP99の前ですれ違ったの気づいてた?
今年は受験を一緒にがんばりまっしょい!

い-ちゃン(・∀・) | URL | 2006/04/01(土) 23:25 [EDIT]
鈴木のいさやよ-i-184ヽ(i-98i-98i-185)
倉木麻衣好きやッてンなぁi-84i-200
ちゃンと麻衣日書きやぁ-i-82i-82
またに来るカらd(・i-237i-175)
これカらもお世話なリま-すi-88

よしおか | URL | 2006/04/01(土) 23:06 [EDIT]
きくかわさぁーん!!倉木麻衣のファンやってんなぁ◆◇しらんかったぁ(・∀・)♭またなんか、しょーもない事でも書きにくるわあ♪それと・・・また数学も教えてなあ☆★それでわあー!!バイ02♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
