Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
やっぱり麻衣さんゎステキ♪
mai-blog339.jpg

 またまたご無沙汰しておりました!キク~ゎすこぶる元気でしたよ☆教員採用試験も無事1次試験を突破することができまして、すでに2次試験の筆記と実技の試験も終えました。残すゎ面接だけです☆
 最近ゎガッキーこと新垣結衣ちゃんにゾッコンだったわけなんですが…。ぃゃ~、映画に写真集にポスターにと部屋の一部がガッキー化してます☆
 しかし今日、麻衣さんのDVD観ました!!発売日に買っていたのですが、なかなか見る暇がなく悶々としておりました…。素直な感想ゎ…、「やっぱり麻衣さんってステキ♪」って事を改めて実感いたしました。昨年のライブに参加したときの思い出が一気に溢れてきて、白い雪を聞いているときゎ終始鳥肌が止みませんでした。年末のライブが本当に楽しみになりました♪
 これからはもう少し頻度を多くブログを更新していきます!「私の生活はやはり麻衣さんと共に成り立つのだ」と改めて思いましたので。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんがアジアソングフェスティバルに!?
mai-blog337.jpg

 え~、みなさんお久しぶりです☆かなりの期間ブログを放置していましたが、キク~は無事に生きております♪笑
 公式発表はまだのようですが、タイトルにも書きましたとおり、何でも麻衣さんが9月22日に韓国のソウルワールドカップ競技場で開かれるアジアソングフェスティバルに参加予定だそうです!現段階ではタッキー&翼の出演は決定で、大塚愛さんと麻衣さんは予定されているみたいです。
 台湾、中国に続き韓国へも足を運ばれるようで、今年はまさにアジアを巡る年になるようです。詳しくはコチラの記事をどうぞ♪
[ TB*1 | CO*3 ] page top
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
