Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 麻衣information
Mai.K Diary 更新♪
mai-blog336.jpg

 “DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW!!についての記事がUPされてますよ☆今回のFCイベントは大阪からスタートしたわけですが、もうあれから1週間たったんですね!?この1週間はあっという間に過ぎ去っていきました。それは先週の火曜日・水曜日と麻衣さんからエネルギーをいただけたからでしょう♪
 そういえば昨日からアジアカップ予選が始まりましたね。FCイベントの質問コーナーで「麻衣さんはJリーグでどこを応援していますか?」という質問に「特別なチームはありませんが、日本代表を応援しています」的なお答えでした。麻衣さん、徳島ボルティスはどうなったんでしょうか?笑
 日本代表の皆さん、麻衣さんも応援してらっしゃるので是非次の試合では勝ち点3を手に入れてくださいね☆
[ TB*2 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
sey yo! sey yo! @“Born To Be Free ”
mai-blog335.jpg

 “Born To Be Free”のフレーズで特に耳に残ったのが、「OH~、OOH~!SEY!YO!!SEY!YO!!」です♪どこかの現住民族の歌のようですが、とても力強く拳を突き上げたくなります!ライブでも振り付けが可能で麻衣さんとオーディエンスが一緒になって楽しめる曲だと思います。まだ聴いたことない、観たことないとおっしゃる方、コチラからご覧ください。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
七夕の日に聴くMai-Kソング♪
mai-blog334.jpg

 今日は七夕の日ということで、テンプレートをそれらしくしてみました☆みなさんは願い事を短冊に書かれましたか!?私はしっかりお願いしましたよ☆「今年のCDLは大阪でありますように…」「台湾ライブ参加できますように…」「今年こそツアーで楽屋招待当たりますように…」と何とも欲張りなのですが…汗
 それと今日は“ポニーテールの日”なのだそうですね!?全く知らなかった…。麻衣さんが過去にも受賞されており、宇多田ヒカルも!?そんなに髪長かったですか!?笑
 そんな七夕の日に聴きたい麻衣さんの曲ですが、私は“Can't forget your love”“Like a Star in the night”あたりでしょうかね!?他にも“会いたくて…”“Moon serenade~”あたりも候補としてあがりそうです♪みなさんはどの曲を聴かれますか?
 
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 麻衣information
アジア巡業レポ@フライデー
mai-blog333.jpg

 今日発売のフライデーに先日のアジア巡業のレポートが2ページにわたり掲載されています☆現地での暖かい出迎えの様子や熱烈なファンとの写真など中国、台湾での麻衣さんの人気ぶりが伺えます♪
 それにしてもいつも思うことなんですが、もう少し他の雑誌に掲載できないものなのでしょうか!?“フライデー”というと良いイメージがあまりないもので…。しかも中高生や女性には購入しづらいでしょう!?今回も綴じ込みのヌードあったし…。でもインリンだから興味ないですけど…爆
 広報担当の松原さん!しっかり仕事してくださいよ!!笑
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 麻衣report
ネタバレ気味!?大阪2日目☆
mai-blog332.jpg

 2日間の大阪公演も無事終了致しました☆この2日間の出来事を書くな!と言われて我慢できるはずもなく…。全公演少しずつ内容が違うようなので、大阪公演での特徴レポートしていきたいと思います!極力全公演共通のサプライズ部分はシークッレトで♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 麻衣report
FCイベントin大阪初日
mai-blog331.jpg

 FCイベント初日大阪行って来ました☆ネタバレ厳禁なので詳しい内容は書きませんが、サプライズの嵐です!笑
 さらに初日ならではのハプニング?もありました♪公演ごとに歌う曲を変えるそうなのですが、麻衣さんがテンション↑したため2日目に用意されていた歌まで歌ってくれました☆他の公演より1曲得しました♪
 一つだけ注意事項を申し上げるとすれば、この記事の写真を見てもらえればわかると思いますが、携帯での撮影のみOKなようです!歌っているときは機材に影響があるため無理ですが、トーク中は好きに撮影できますよ♪この機会にカメラ機能が良いモノに買い換えては?笑
 さらに1階後方座席の方や2階席、3階席の方にもビックチャンスがあるかも知れません!?詳しくは当日に…笑
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
