Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
七夕の日に聴くMai-Kソング♪
mai-blog334.jpg

 今日は七夕の日ということで、テンプレートをそれらしくしてみました☆みなさんは願い事を短冊に書かれましたか!?私はしっかりお願いしましたよ☆「今年のCDLは大阪でありますように…」「台湾ライブ参加できますように…」「今年こそツアーで楽屋招待当たりますように…」と何とも欲張りなのですが…汗
 それと今日は“ポニーテールの日”なのだそうですね!?全く知らなかった…。麻衣さんが過去にも受賞されており、宇多田ヒカルも!?そんなに髪長かったですか!?笑
 そんな七夕の日に聴きたい麻衣さんの曲ですが、私は“Can't forget your love”“Like a Star in the night”あたりでしょうかね!?他にも“会いたくて…”“Moon serenade~”あたりも候補としてあがりそうです♪みなさんはどの曲を聴かれますか?
 
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2007/07/09(月) 20:29 [EDIT]
>のりぃさん
キレイな星空でしょう!?
バックミュージックに“Like a Star in the night”のオルゴールでも流れればもっとステキなのですが。。。

のりぃ | URL | 2007/07/08(日) 17:53 [EDIT]
僕はSeven Nightsを聞きながら過ごしました。
素敵なデザインですね。いつでも夜空が拝めそうな雰囲気です。和みたくなったら昼夜問わず訪問します。

キク~ | URL | 2007/07/08(日) 11:00 [EDIT]
>はるなさん
たしかに!“Seven Nights”=七日の夜!?
まさに七夕ソング!?

>RYOさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
“Like a Star in the night”での麻衣さんの弾き語りはいつも感動してしまいますよね。
今後ともよろしくお願いいたします。

RYO | URL | 2007/07/07(土) 23:57 [EDIT]
初めまして。
麻衣コミュからお邪魔させていただいてます。
本文からはそれますが・・・(え。
面白いテンプレですね。

星と星を線で繋げて、まるでプラネタリュウムに来てるみたいです。。
福岡では星が拝めなかったので、助かりました。(笑。
今から、『Like a Star in the night』を聴きながら、アースデーの夜を思い出します。

お初で、長々とすみません><。
星に見とれて長居しちゃいましたね(汗。
今後ともよろしくお願いします。
● みるきぃうぇい☆
はるな | URL | 2007/07/07(土) 23:56 [EDIT]
デザイン変わってたのは知ってたんですが、七夕だからかぁ☆クリックすると星座が創れて、すてきです☆☆うちは一年中海ですね(爆)
七夕には・・・「Like a star in the night」「Seven Nights」あたりを聴きたいかな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
